雑多な思想
某アダルトサイト管理人であり、レアなネトラジDJの雑談ブログです。エロネタは書くかもしれませんが、18禁はないですよ。

TOP
【ヲタバトン】
☆見たヲタクは必ずやらなきゃいけないバトンです。

○各ゲーム、漫画について知っている限り好き勝手に答えること。
○最後に、自分でタイトルを一つ追加すること。
[READ MORE...]

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

TOP
久しぶりにリアル話
とーちゃんの機嫌が悪いので、かーちゃんがプチ家出中。

メシ作ろうにも、食材がないので何も作れず腹減り(´・ω・`)
今日はつまみとして買ってきたスルメと裂けるチーズのみかなヽ(;ω;)ノ

姉貴のところに駆け込むという手もあるが、雨降ってるので動くのがメンドくせ。
こんなことならポテチでも買っておけばよかったぜw

いいとも増刊号を見ながらボケーっと過ごす1日です。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

TOP
帰還
今日(正確には昨日)東京に舞い戻ってきました。
北海道にいってる間、結局ほとんど更新できなくてごめんなさい('A`)

今日からちゃんと更新しますがな。

北海道レポはするつもりなし(`・ω・´)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
あけましておめこ
あけましておめでとうございます。

去年は色々アリ、そして今年も色々あるでしょう。
結局、今年もお世話になります。反省はしてませんm( _ _ )m

テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記

TOP
億劫になるのは悪い癖
じゃんぬが2回連続で日記かきやがりました。
いや、俺が書かないのがいけないんだけどね。

最近は師走の名の相応しく、忙しい日々です。
年賀状も書かなきゃならないし、飲み会は目白押しだし。

金がいくらあってもたりねえええええええええええ('A`)


話は変わりますが、画期的なシステムを考えました。
特許とって、これが実現すれば数億の計画に><

これが取らぬ狸の皮算用っていうんでしょうね。


あ、あとゲームセンターCXのDVDほしい。それだけ。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

TOP

ブログペット

