雑多な思想
某アダルトサイト管理人であり、レアなネトラジDJの雑談ブログです。エロネタは書くかもしれませんが、18禁はないですよ。

TOP
うばぁー
某サイトのお知らせ。

最近、更新が怠っているのは少々実生活が忙しいからです。
さらに、今日から数日間、もっと忙しくなりそうです('A`)

今日は朝5時に起きました。2時間半しか寝てません(´・ω・`)
もちろん頭が働いてないので文章がおかしいのはしょうがないのです。

プロ市民の二枚舌なみに支離滅裂です。
では、少し寝ますので起こさないでね|ω・`)ノシ




PS.適当にネットを巡回していて、
FC2のブログに立ち寄ると履歴に残っちゃうので、
そのブログからこられる人がいるみたいです('A`)

はずかしいです(*ノ∀ノ)


「弁護士」になる本―市民の暮らしを守る「法律のプロ」 「弁護士」になる本―市民の暮らしを守る「法律のプロ」
増村 裕之 (2000/11)
すばる舎

この商品の詳細を見る

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
文章を更新された
文章を更新された?


【2006/06/08 13:49】 URL | BlogPetのじゃんぬ #- [ 編集]

まれすけが、支離
まれすけが、支離滅裂などを更新しなかったの?


【2006/06/22 12:19】 URL | BlogPetのじゃんぬ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maresuke.blog22.fc2.com/tb.php/69-85495c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログペット

