雑多な思想
某アダルトサイト管理人であり、レアなネトラジDJの雑談ブログです。エロネタは書くかもしれませんが、18禁はないですよ。

TOP
【ヲタバトン】
☆見たヲタクは必ずやらなきゃいけないバトンです。

○各ゲーム、漫画について知っている限り好き勝手に答えること。
○最後に、自分でタイトルを一つ追加すること。
・NARUTO
みたことねぇ('A`)

・D.Gray-man
しらね('A`)

・テニスの王子様
実はアニメ版は初期のころみてた。
どうとも思わない。

・BLEACH
初期のころアニメはみてた。

・ONE PIECE
ナミすぁ~ん

・ガンダム
第08MS小隊がすき。
サンダース(*´д`*)ハァハァ

・ファイナルファンタジー
6までしか知らん。
PS版になってからクオリティが下がったキガス。

・EVANGELION
やんっ、もうどこに入れてるのよ♪

・ドラゴンクエスト
兄貴のFC版ワタルを友達に勝手に貸して、3やった思い出がある。
ピラミッドの悪夢。

・BLACK CAT
人生パクりパクられ。

・学園ヘブン
しらね('A`)

・ドラゴンボール
よくおっぱいとか出してたよね。

・北斗の拳
断末魔って同じのひとつとしてないらしいね。

・聖闘士星矢
抱きしめた~心のコスモ~♪

・ボボボーボ・ボーボボ
甥と母(甥の祖母)には好評でした。

・HUNTER×HUNTER
富樫はてんで性悪きゅーぴっどが好きです。

・銀魂
名前からして興味ないですm9(`・ω・´)

・DEATH NOTE
1部まで。

・魔人探偵脳噛ネウロ
そもそも少年誌よまないからなぁ。

・ウテナ
絶対運命もく~しろく♪

・アラレちゃん
梅干食べて(ry

・パタリロ
ぱぱんがぱんっ!ぱぱんがぱんっ!
誰が殺したクックロビン~♪

・地獄少女
CMが俺の全地獄少女知識

・エウレカセブン
エルイタセブンのパクりでしょ?

・ゼノサーガ
2話くらい見た覚えがある。

・サイバーフォーミュラ
初代なら見てたよ。

・ストリートファイター
小室ファミリーですね><

・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
しらね('A`)

・こいつら100%伝説
しらね('A`)

・スラムダンク
最近ケーブルで再放送みたよ。
やっぱ面白かった。

・名探偵コナン
最初、コナンが始まったときは「すぐ終わりそうだな」と思った作品。
気がつけば、とっくにYAIBA抜いてるよ('A`)
青山作品としてはYAIBA>まじっく快斗>コナンの順で好き。
短編は「探偵ジョージのミニミニ大作戦」かな。

・ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
30円の時代。
お菓子を捨てまくりで、社会問題になった時代。

・ツインシグナル
しらね('A`)

・GANTZ
しらね('A`)

・ギャラリーフェイク
好きー。原作も時々まとめ読みするよ。

・ローゼンメイデン
蒼星石ですよねー?

・MONSTER
俺はあわなかった。

・幻想水滸伝
どんなんだっけ?

・おおきく振りかぶって
しらね('A`)

・RAVE
ストーリーが悪い意味で単純すぎた。

・メダロット
みたこともやったこともないな。

・ヒカルの碁
<丶`∀´>

・機動戦艦ナデシコ
亀頭性感ナデナデシコシコ?
うそ。ダイゴウジガイが好きでした。死ぬところとか。

・BLUE SEED
青い青い時が溶け出したー♪
草薙、目つき悪すぎだよ。

・覚悟のススメ
しらね('A`)

・トライガン(トライガン・マキシマム)
俺がヤンキンアワーズを買うようになった作品。
さいきんグダグダになってる悪寒。
ヒューマノイドタイフーンな時代が一番好きかもね。

・女神転生
いい根性 すなわち グッド根性ー!

・セーラームーン
従妹がよく歌ってたな。
俺は興味なし。

・FATE/stay night
セイバーって、オルフィーナだよな?
ファーナだよな!?

・ハーメルンのバイオリン弾き
見てない。面白いらしいが。

・ぷよぷよ
ぷよまんって、響きがエロいよね。

・さよなら絶望先生
久米田(´;ω;`)

・バテン・カイトス
ガテン系?

・ワイルドアームズ
聞いたことあるかもね。

・爆走兄弟レッツ&ゴー!
ダッシュ四駆郎がなんだって?

・コゼットの肖像
しらね('A`)

・テイルズオブジアビス
ファンタジアサイコー

・スターオーシャン
やってないしみてない。

・ジョジョの奇妙な冒険
実はジョジョまったく知らない。

・ストレンジ+
最後の「+」ってなんだ。
火薬量でも多いのか?

・極東学園天国
極東という単語にだけ惹かれた。
読む気はないが。

・ハイパーあんな
しらね('A`)

・多重人格探偵サイコ
名前だけ。

・魔法陣グルグル
名作。同人も見たよ|〃▽〃)ゝ”

・瀬戸の花嫁
瀬戸は日暮れて 夕波小波?

・九龍妖魔学園紀
しらね('A`)

・天地創造
しらね('A`)

・げんしけん
これの同人誌をPMが出してたけど、グロ系だよね。

・プリキュア
これの同人誌をPMが(ry

・エアマスター
ゴツすぎです。

・めいどいんへぶん
しらね('A`)

・牙狼 -GARO-
微妙すぎて笑ってしまった。

・ひぐらしのなく頃に
よ●つ?

・マザー
徳川埋蔵金を探すゲームだよね?

・君が望む永遠
こういうの興味ないんだよねぇ。


☆追加分
・ヘルシング
ヒラコー、さっさと描けや。
塵に返すぞ!
好きなキャラは、リップヴァーン>アンデルセン>ルーク&ヤン>他

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

攻殻追加しろよp
【2006/05/01 22:14】 URL | マリ #- [ 編集]


>マリ
語れるほどくわしくねえんだよw
てか、オマエ生きてたんだな。
|彡サッ
【2006/05/01 22:37】 URL | まれすけ@管理人 #- [ 編集]


(´・ω・`)ヒドス
【2006/05/06 16:11】 URL | マリ #- [ 編集]


だったら、MSNの新しいアドよこせよwww
【2006/05/08 23:25】 URL | まれすけ@管理人 #- [ 編集]


(´・ω・`)そういえば最近はDJやってないの?
【2006/05/14 20:38】 URL | マリ #- [ 編集]


昨日やったw
【2006/05/15 16:34】 URL | まれすけ@管理人 #- [ 編集]


('A`)、じっぷらってどっかいっちゃってね?
【2006/05/17 00:18】 URL | マリ #- [ 編集]


あるぞ。
勝手になくすなw

それとも、どこかイっちゃってるって意味か?
それなら同i(ry
【2006/05/17 09:13】 URL | まれすけ@管理人 #- [ 編集]


いや、ライブドアのねとらじの表示に
【じっぷら】を最近見ないから
【2006/05/18 23:46】 URL | マリ #- [ 編集]


深夜にちょくちょくやってるぞ。

てか、ここはBBSちゃうぞ(´・ω・`)
【2006/05/19 14:28】 URL | まれすけ@管理人 #- [ 編集]

退職金と30代,40代の転職
退職金とは、会社を退職する際に会社が支給する手当のことをいう http://lagger.photobycolin.com/
【2008/08/26 08:29】 URL | エロい名無しさん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maresuke.blog22.fc2.com/tb.php/64-e089be7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログペット

