雑多な思想
某アダルトサイト管理人であり、レアなネトラジDJの雑談ブログです。エロネタは書くかもしれませんが、18禁はないですよ。

TOP
有料鯖にしたい。。。
重いでしょ?
重いですよね?
重いに決まってるじゃないですか。
すみませんorz

某同人系広告がここまで凄いとは思いませんでした。
9月からの収入が半分以上減りました(ノД`)
ワンクリック5円で同人系っていうのは、デカいんですね。

快適な有料鯖を探してたのが、費用の面でやっぱダメになるかも(´・ω・`)
いつになったら無料鯖から開放されるのでしょうか。
それは神すらも知らず。
見切り発車で安い鯖借りたほうがいいのでしょうか。
やっぱりユーザーからの信頼が違うだろうし。

あ、あと、今日昨日分まとめて1冊分をZIP形式で隠しておきましたので、頑張ってたどり着いてくださいw
明日には消すつもりなので。
面倒だから消さないかもしれないけど。

TOP
この記事に対するコメント

とりあえず
自分は母子系が好きだw
ココお気に入り
【2005/09/05 00:29】 URL | うほ #- [ 編集]


コメントサンクス♪
母子系かぁ。
母子系の日はアクセス数が下がr(ry

まあ、ちょくちょく母子系もアップするからコンゴトモ ヨロシク。
【2005/09/05 02:43】 URL | まれすけ #- [ 編集]


記念真紀子
うは、有料サイトしたい
すけすけくん乙彼胃です
【2005/09/05 03:50】 URL | v)ノw^(v #- [ 編集]


ああ、角の忘れてたがすまん
プロフィール乗って無いじゃん
どこ??
【2005/09/05 03:51】 URL | v)ノw^(v #- [ 編集]


有料サイトじゃなくて、有料鯖におきたいってことねw
プロフィールはただひとつ。「エロい」ですお><
【2005/09/05 09:14】 URL | まれすけ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maresuke.blog22.fc2.com/tb.php/5-6873cbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログペット

