雑多な思想
某アダルトサイト管理人であり、レアなネトラジDJの雑談ブログです。エロネタは書くかもしれませんが、18禁はないですよ。

TOP
億劫になるのは悪い癖
じゃんぬが2回連続で日記かきやがりました。
いや、俺が書かないのがいけないんだけどね。

最近は師走の名の相応しく、忙しい日々です。
年賀状も書かなきゃならないし、飲み会は目白押しだし。

金がいくらあってもたりねえええええええええええ('A`)


話は変わりますが、画期的なシステムを考えました。
特許とって、これが実現すれば数億の計画に><

これが取らぬ狸の皮算用っていうんでしょうね。


あ、あとゲームセンターCXのDVDほしい。それだけ。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

それってレイのあれですかい?ダンナ
【2005/12/16 03:30】 URL | マレカノ #- [ 編集]


なんじゃこれす
しまったああああああ
ぬあにこれえええええええ
今日こそ年賀かこう ∥λ、、、
【2005/12/20 05:16】 URL | vノw^^^^^^^(v #zdvXpt9s [ 編集]


きょうじゃんぬは、ゲームセンターっぽい連続しなかった。
【2005/12/20 16:59】 URL | BlogPetのじゃんぬ #- [ 編集]

美容・コスメ・香水
美容・コスメ・香水を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100939/
【2008/09/19 02:29】 URL | エロい名無しさん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maresuke.blog22.fc2.com/tb.php/37-5f0034da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログペット

