雑多な思想
某アダルトサイト管理人であり、レアなネトラジDJの雑談ブログです。エロネタは書くかもしれませんが、18禁はないですよ。

TOP
王蟲
昨日、階段を踏み外して右足イきました。
女をイかせるのは好きだけど、足をイかせるなんてなっ(ゲヘヘヘヘ

はいはい死にたい死にたい。

数分のた打ち回ったあと、足を見たら……。
あ、こんなところに王蟲がいる。

通常の1.5倍以上に腫れ上がってました♪

すぐさまタクシー呼んで病院へ。
なにやらヤバい状況らしかったです。

医者曰く「骨が丈夫でよかったね。普通なら折れてたよ♪」と爽やかにのたまってくれました。

まあ、数日休みが続くので、それが不幸中の幸いというやつだったのでしょうか。
……だれか、私にメシを作ってください。
足が痛くて何も作れませんorz


あと、エロサイトのほうにBBS付けてみました。クソスレ立てて遊びやがれ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

あ、あの・・・
私でよかったら・・・その・・・ご飯つくらせてください!><
【2005/11/07 17:50】 URL | 美智江(20歳・処女) #- [ 編集]


あの・・・私でよければ・・・・飯くらいやがれっ
。。。。。。マジ心配させんなアホ
【2005/11/07 19:58】 URL | マレカノ #- [ 編集]


( ´・ω・tenn)マジカワイソス、カノにおかられてダブルカワイソス
【2005/11/08 02:56】 URL | v)ノw^(v #- [ 編集]


Ps.おだいじに( ´・ω・tenn)
【2005/11/08 02:57】 URL | v)ノw^(v #- [ 編集]


P.S I love you
ちょっとはよくなってよかったじゃん^^
【2005/11/08 06:15】 URL | マレカノ #- [ 編集]

ナイトウエア・ルームウエア
ナイトウエア・ルームウエアを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100433/510858/
【2008/09/27 15:27】 URL | エロい名無しさん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maresuke.blog22.fc2.com/tb.php/28-22fc6030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログペット

