雑多な思想
某アダルトサイト管理人であり、レアなネトラジDJの雑談ブログです。エロネタは書くかもしれませんが、18禁はないですよ。

TOP
筑波突入レポ6~~最終話~~
たとえば ぼくが死んだら
そっと忘れてほしい
寂しい時は ぼくの好きな
菜の花畑で泣いてくれ


まず一言先に言っておこう。
みそ、すまんかったorz

いくら影瑠板の仲間とはいえ、一人1杯分の料金で済ませてくれたり。
調子こいて5杯も6杯も飲んでみたり、ほろ酔いになって他の客がいるのに猥談したり、別室に行ってもデリバリーさせたり、自分で勝手にウォッカを飲みだしたり、色白がシンプルに抱きついたり(本当)、色々迷惑かけた! シンプルが

ごめん、うそついた。9割方は私ですね、はいm( _ _ )m


と、和気藹々としていたわけですが。
肝心の(V)・∀・(V)はどこだぁ!
はやくだせぇっあqwせdrftgyふじこl!!!

なんと、(V)・∀・(V)は「恥ずかしい」とか乙女の恥じらいしてたくさい。(#゚Д゚)早く生足見せろ!

喫茶店「みそ」からトイレ行くとき、バッタり会っちゃったんですがね。一目でわかりましたよ、チャイナだし。
私もオールに黒の軍服というあからさまな格好していた(※母親に車の上で拡声器持ってる人みたいといわれた。親不孝者でごめんね(ノД`))ので判ったらしく、お互い面食らった顔してましたw
かにゃぱん1

かにゃぱん2


似合っていてテラモエスwwwwww
しかもタイプだしwwwwww

とりあえずハァハァしときましたよ。ついでに姉にもセクハラしときました。


最初、みその店からラジオしようってことになってたのですが、電源だかなんかが取れないとのことで、(V)・∀・(V)が拠点にしていた控え室(?)にみんな移動。

……せ、せまい('A`)

4畳にも満たない場所で私、色白、シンプル、姉、☆、(V)・∀・(V)、ラングドシャ、焼きソバくってる知らないおっさんが揃ったわけです。みそは店があるので欠席。しかし、何度となく酒を無心しといたので寂しくはなかったでしょう。

「さて実況ラジオでもするか」
メンバーが揃ったところで、(V)・∀・(V)がパソコンを起動させる。が、うまくつながらない。
何度やってもつながらない。あまつさえ、強制終了→起動不可という最悪コンボにみまわれる始末('A`)
かにゃぱん3



急遽、色白のパソコンをとりだし対応する。さすが、女装の合間にソフト開発しているだけのことはありますね^^

このとき、私はもちろん姉にセクハラです。
ペンタに写メ撮られそうになったので、姉に抱きついてv(・∀・)yaeh!(※ャェーなのは気にするな)。
きちんとペンタは撮ったのだろうか。撮ったのだったら破棄しといてくれw
でもちょっと欲しいのが本音♪
ペンタ


このあとどうなったかは周知の事実。ぬこ事故コンビにグダグダ実況を中継してもらいました(;´Д`)<多謝


ラジオも終わり、みその店を占領すること数時間。
さんざん営業の邪魔をし、HGのコスプレしてる兄ちゃんに絡み、色白のおごりでメシを食って帰路に着いたとさ。


ps.帰りの車内では爆睡してたので、何が起こったか知りません。しかし、私と姉を降ろしたあと、色白がシンプルをお持ち帰りしたのは事実だそうです。って、本編のほうが短いじゃねぇかヽ(`Д´)ノ


~~完~~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

セクハラkwsk
【2005/10/17 22:26】 URL | くコ:彡 #- [ 編集]


連載乙でしたwww
こんなに写真撮ってたんだっけww
実際恥ずかしかったですあれは
【2005/10/19 01:52】 URL | (V)・∀・(V) #- [ 編集]


浮気・・・・
【2005/10/19 02:11】 URL | マレカノ #- [ 編集]

ライト・照明
ライト・照明を探すなら http://www.microdsi.com/100804/100805/
【2008/10/04 01:32】 URL | エロい名無しさん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maresuke.blog22.fc2.com/tb.php/23-0caee16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログペット

