雑多な思想
某アダルトサイト管理人であり、レアなネトラジDJの雑談ブログです。エロネタは書くかもしれませんが、18禁はないですよ。

TOP
筑波突入レポ5~~☆と(V)・∀・(V)~~
物書きには二種類いるという。いわゆる職人型と芸術家型である。

職人型は規定文字数にピッタリ収めることができ、芸術家型はストーリーを水が湧くかのごとく膨らませることができるという。

果たして私はどちらのタイプなのであろうか。

答え。どっちでもない、ヘタレ。
だってぇ、まだ本編にも入ってないって……(ノД`)


さて。
やっとこさ雙峰祭に乗り込めた我々だが、(V)・∀・(V)やペンタゴン、ミソ、ラングドシャを探さなければならないのである。我々がここに来た理由は、オフ会もかねているのでだから。

とりあえずはクレープ屋を開いているというペンタゴンであろう。
パンフを見ずに、案内板でなんとなく予想をつける。

色白先導に歩くうち――
うぉっ。それらしいところにきた!
しかもクレープ屋発見(*゚Д゚) ムホムホ

当初、私が「ペンタゴン一つくださいって言ってこい」なんていうイジメっ子のような命令をシンプルにしていたのだが、なんか向こうにいる一名が(・∀・)ニヤニヤしている。
携帯をいじり、口に手を当て笑うその男。

――おまえかっ!

ぺんたごん
※都合により色白は全身モザイク

普通に接客してましたよ。エエ声で。
一応仕事中にお邪魔して悪いので、食べているうちに中身が飛び出るというファンタジーなクレープを一つ買ったみたいです。

したら、こんなの貰いました(*´Д`*)
おりがみ

クオリティたけええええええええええええええええ。
クレープ一つだけしか買ってないのに人数分くれたペンタに感謝(´▽`)

仕事中で離れられないというペンタと別れ、次は本丸の(V)・∀・(V)である。

色白が某影瑠板で(V)・∀・(V)はカニカニドコカニ?と書き込んでいると、みその喫茶店で待てとの指令が。
そもそも、その喫茶店がわからねぇよヽ(`Д´)ノ

なんとなく歩き回り、なんとなく見つけた喫茶店。
マンドクセ('A`)と、私が「あっ、みそでしょ?」と特攻。正解。

こうして我々は無事にみそと合流できるのであった。


~~次回、1杯分の酒代で喫茶店占領へ続く~~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

全身モザイク(´・ω・)カワイソス
【2005/10/15 04:16】 URL | ω #- [ 編集]


なんか、色々とヤばいらしいのでw
【2005/10/15 04:19】 URL | まれすけ #V4rYaZBU [ 編集]


ウリも行きたかったな・・・
【2005/10/15 04:25】 URL | で< ´つ`> #hfCY9RgE [ 編集]


姉のジーンズ(*´Д`)
きれいな足はええよね~
【2005/10/15 04:37】 URL | くコ:彡 #- [ 編集]


>>で< ´つ`>
次回はでつニムの家でオフ会ひらきましょう><
【2005/10/15 04:39】 URL | まれすけ #V4rYaZBU [ 編集]


特攻されますた。
クレープ屋ではこういうことになってたのれすねw
【2005/10/15 12:09】 URL | みそ #Yyz9BdCw [ 編集]


やべw
孔雀大事にしてくださいね><
【2005/10/15 13:29】 URL | ☆ #- [ 編集]


あっ、みそでしょ
ってとこヲチしたかった
【2005/10/19 01:49】 URL | (V)・∀・(V) #- [ 編集]

ボディケア
ボディケアを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100939/100960/
【2008/10/04 18:05】 URL | エロい名無しさん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maresuke.blog22.fc2.com/tb.php/22-e22b6785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログペット

