雑多な思想
某アダルトサイト管理人であり、レアなネトラジDJの雑談ブログです。エロネタは書くかもしれませんが、18禁はないですよ。

TOP
筑波突入レポ4~~お持ち帰りはダメよ~~
何度となく訪れる危機。
それに立ち向かい、乗り越えていく我ら八州周りの4人。

しかしこれから先も、何が起こるかわからないのである。


んで早速、駐車場が見つからないという最大の危機を迎えたわけだが。
(V)・∀・(V)が前回のコメントで、「国立3位なんだお」と言っていたのも納得できる話です。

前回登場したローソンで駐車場の位置を聞くかってことになったんですが、ローソンでカニパンを発見したことと、姉の所持金が200円だったというイベントですっかり聞き忘れてました(´・ω・`)

しかし、それっぽい看板を見つけて、なんとか駐車場発見。カンってすばらしいですね♪


それは捨て置いて。
駐車場に車を停めて。
どっちにいけばいいんだ?

とりあえず、看板通りに行く。50m歩く。色白息上がるorz
体力なさすぎですよ(ノД`)

色白を勇気付けながら(?)先へ進む。あ、少し人が増えてきた。
が、なんか体育会系の人しかいない……。
もうちょい先か……。色白落胆。

途中の階段で脱落しそうになるも、シンプルの抱擁によって回復した色白はペースアップするのであった。


階段を超えると、そこは雪国――ではなく、学園祭があった。
立ち並ぶ露店、そこかしこで聞こえるウザい音楽、走り回る鼻をたらしたクソガキ。これだ、これこそ学園祭である。

人が増えてくると色白の歩みが速くなるのは、色白がお持ち帰りを物色しているのであろう。


学園祭のパンフをシンプルが買い、方向音痴の4人が見る。5分でパンフは無駄なものと認定されるのであった。


~~次回、ハイテンションな☆へ続く~~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

これ・・・本当にまれが書いてるんだろうか・・・
ノリが友達そっくりなんだけど・・・
【2005/10/14 05:46】 URL | 音虚 #- [ 編集]


その「まれ」が実は友達だったりしてΨ(`∀´)Ψ

ねーよ♪
【2005/10/14 10:22】 URL | まれすけ #V4rYaZBU [ 編集]


まれすけは文才があるんですね^^
【2005/10/14 13:01】 URL | くコ:彡 #- [ 編集]


勿体つけられるのがたまらない・・・
【2005/10/15 04:26】 URL | マレカノ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maresuke.blog22.fc2.com/tb.php/21-076fdd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログペット

