雑多な思想
某アダルトサイト管理人であり、レアなネトラジDJの雑談ブログです。エロネタは書くかもしれませんが、18禁はないですよ。

TOP
筑波突入レポ3~~牛串( ゚Д゚)ウマー~~
ついに揃った、我ら筑波大潜入班。
色白の愛車、ロータス・エリーゼは二人乗りとのことで、今回は1日1万弱で借りた戦車(チャリオット)で磐石である!


そして、ついに筑波に潜入したのだ!

…………。
いや、特に車中のことで語ることはないし、むしろヤばくて語れないし。

首都高でやっぱり混んだのと、SAで牛串( ゚Д゚)ウマーだったことくらいしかイベントはなかったのである。
くだんのSAでシンプルがちょっと大人の体験をしたのには笑ったが、詳しい経緯を話すと我々がオナワになる可能性があるので省かせてもらう。

そんなこんなで筑波に着くわけだが、筑波大の広さには驚いた。北大とタメを張れるのでは?というくらい広いのである。
さすがに、道の真ん中で牛が寝ていたりすることはないが。

が、しかし。
筑波大の駐車場を探しているとき、事件が起こったのである。
某ぬこからの電話が着たのだ。


――たいしたこと喋ってないので省略――


そうそう。途中みつけたローソン(のちにかにゃぱんの行き着けだと判明)で、かにゃぱんに手土産のカニパンを大量に買うとき発見したことなのだが、姉が200円しかもってなかったらしい。
すっかり遠足気分な姉萌え(-∀ー#)
行きと帰りの電車賃しかサイフに入ってないって、さすがですよ!

なんつーか、クセありすぎというか、クセしかないパーティだということに改めて痛感させられる秋の一日。


~~次回、俺の名前を言ってみろ(`・д・´)へ続く~~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

おまwwwww省略しすぎwwwwwww
ってかめんどくさくなったな?wwww

車内での話しkwsk
【2005/10/13 16:41】 URL | 音虚 #- [ 編集]


車内での話が気になって夜も眠れません><
【2005/10/13 17:31】 URL | ω #- [ 編集]


わざわざヤバイと書いて書かないのはだめです><
気になって夜は寝れません><
【2005/10/13 19:00】 URL | くコ:彡 #- [ 編集]


聞いてないです><
なにしてきたのっ、あんたっ!!!
【2005/10/13 20:36】 URL | マレカノ #- [ 編集]


激しい省略っぷりに萌えww

ちなみに国立大学の広さベスト3は

1位 北大
2位 広島大
3位 筑波
らしいですお。
【2005/10/13 20:48】 URL | (V)・∀・(V) #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maresuke.blog22.fc2.com/tb.php/20-76c0d01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログペット

