雑多な思想
某アダルトサイト管理人であり、レアなネトラジDJの雑談ブログです。エロネタは書くかもしれませんが、18禁はないですよ。

TOP
筑波突入レポ2~~首都高渋滞、シナプスも渋滞~~
前回、姉がMMOを徹夜してて寝坊、色白&シンプル組が道に迷って遅刻などという失態を見せ、唯一まじめに時間を守った私だけが(´・ω・`)としていたが、果たして無事に筑波へたどり着けるのか。

このまま解散なんて流れにはならないよう、しとしと降りしきる雨の中で祈りながら待ち続けた私であった。


はい、無事に集合できました。
いや、出発時刻が大幅に遅れた時点で無事ではないんですがね('A`)

待ち合わせ時間から約20分後、色白から電話がかかってきまして「ごめん、本当にごめん!」などとしきりに謝ってました。大丈夫ですよ、別に気にしてませんでしたから。
それと同時に、私を探していたようで、すぐに後ろから生声が……。アレ、なんで駐車場の方向とは逆からきてんの?(;´Д`)
それにしても、なぜ私がすぐに私は見つかったのだろう。ごく普通の格好してたのに♪

軽く挨拶をし、「姉が来るまでコンビニでもいって買出しでもしようか」という流れになったので、地元民である私が先導。駅前にあるセブンイレブンへ。
え?二人の見た目ですか。技術屋さんと、高校生って感じですね。マンマなのは(・ε・)キニシナイ!!
正直、野郎どもなんかに興m(ry

そこでキャスターマイルドが売り切れていたことに憤慨しながら買い物したあと、国分寺駅に戻って姉を待つ。すでに時刻は12時前('A`)
まあ、女性の用意は色々あるから仕方ないんでしょうがねΨ(`∀´)Ψ

しばらくダベっていると、シンプルの携帯に連絡が!
シンプルの動きを追い、改札を見ると――

姉がキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

なんとまあ(*´д`*)カワエエジャマイカ

今度こそ無事に「勇者の私、賢者(女装癖)の色白、僧侶(変態)の姉、童貞のシンプル」の4人パーティーが揃ったわけである。これで魔王もいちころだねっ!


我々は色白が運転する車に乗り込み、いよいよ出発である!!


~~次回、車中での話はマジで割愛させて('A`)へ続く~~

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

まれすけはペテン師でもあったわけですね^^
【2005/10/12 04:08】 URL | 音虚 #- [ 編集]


ごめんね、遅刻してごめんね。
起きたの集合時間でごめんね><
てかかわいいとか言ってもらうと天狗になるんでwwwww
【2005/10/12 04:10】 URL | 姉だった人 #- [ 編集]


俺に惚れた
まで把握した
【2005/10/12 04:12】 URL | 色白 #- [ 編集]


元姉は一目でわかる美人
まで把握した
【2005/10/12 04:15】 URL | くコ:彡 #k5Qc3VcA [ 編集]


みんなかるいなwwwwwwwww
【2005/10/12 04:16】 URL | 音虚 #- [ 編集]


甘えたいFUCKs1&2 が見れないんだが
【2005/10/12 11:13】 URL | あうっ! #dNm2mw72 [ 編集]


>>あうっ!様
本当に申し訳ありませんでした('A`)

直しましたので、どうぞお楽しみくださいませm( _ _ )m
【2005/10/12 12:38】 URL | まれすけ #- [ 編集]


かには魔王
まで把握した
【2005/10/12 19:53】 URL | (V)・∀・(V) #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maresuke.blog22.fc2.com/tb.php/19-fbb69474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログペット

