雑多な思想
某アダルトサイト管理人であり、レアなネトラジDJの雑談ブログです。エロネタは書くかもしれませんが、18禁はないですよ。
スポンサーサイト

TOP
マジで?
ひとつ気づきました。
俺の趣味は一般大衆とはかけ離れている。(ここまで挨拶)

いやぁ。某所で同人誌アンケート取っていたのを見たんですが、上位に食い込んでいる同人誌をことごとく私は避けているんですよね。
もちろん趣味じゃないからですが。

そら、いじめたり縛ったりするのが好きな私は変態ですよ(´・ω・`)


ところで、2chではAAのことで祭りになってますね。
私はあまり乗り気ではないんですが、祭りは好きなので参加してるふりをしてみたりするのです。
でもまあ、フサギコをパクられたのだったら、極東の私は原付型街宣車で出動ですがね。


(´∀`)<皆さんお元気で。

(c)avex/わた
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

フサギコなんかより流石兄弟のほうが大事じゃあああああああああ
【2005/09/09 18:18】 URL | ω #NCcnZXFM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maresuke.blog22.fc2.com/tb.php/10-675278dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログペット

