雑多な思想
某アダルトサイト管理人であり、レアなネトラジDJの雑談ブログです。エロネタは書くかもしれませんが、18禁はないですよ。

TOP
'ω`(BlogPet)
こないだ、まれすけが
いつも、まれすけは今となっては目新しいものもないのですが、と年に1度くらい激ハマりしてしまうのです('ω`)とか言ってた?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃんぬ」が書きました。

TOP
とか言ってた(BlogPet)
いつも、まれすけは
今となっては目新しいものもないのですが、シナリオ年に1度くらい激ハマりしてしまうのです('ω`)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃんぬ」が書きました。

TOP

ブログペット

