雑多な思想
某アダルトサイト管理人であり、レアなネトラジDJの雑談ブログです。エロネタは書くかもしれませんが、18禁はないですよ。

TOP
日教組は今日も大変ですね
日中の過去知り変化 反日デモに反発の高校生


中国での反日デモのテレビ映像に「中国はおかしい」「悪いのは向こうだ」と、過去を知らないまま反発する若者たち。
そんな若者に日中の歴史を学び、考えを深めてもらおうという取り組みが関東や北陸の高校で行われ、
授業を通じた子どもの変化が25日から三重県で開催される日教組教育研究全国集会で報告される。

中国で反日デモが広がった昨年4月から関東地方の高校で行われた現代社会の授業。50代の男性教諭は、デモをどう考えるか生徒に尋ねた。

9割が「昔の戦争を今さら中国が持ち出すのはおかしい」。「日本は十分反省している」も7割に。
デモ拡大の理由は「分からない」などの答えが返ってきた。

教諭は「歴史を知らない」と感じ、近代史を簡単に教えた。
犠牲になった住民の遺骨を残す中国の記念館を見た体験を話し、
南京事件の生き残りの中国人証言などを特集したテレビ番組のビデオも見せた。

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20060225/20060225a4260.html


洗脳が解けかかっているからって、再教育に必死だなwww

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TOP
久しぶりにリアル話
とーちゃんの機嫌が悪いので、かーちゃんがプチ家出中。

メシ作ろうにも、食材がないので何も作れず腹減り(´・ω・`)
今日はつまみとして買ってきたスルメと裂けるチーズのみかなヽ(;ω;)ノ

姉貴のところに駆け込むという手もあるが、雨降ってるので動くのがメンドくせ。
こんなことならポテチでも買っておけばよかったぜw

いいとも増刊号を見ながらボケーっと過ごす1日です。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

TOP
帰還 (BlogPet) (BlogPet)
そういえば、まれすけが
(*‘ω‘*)エントリっぽ(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃんぬ」が書きました。

TOP
帰還 (BlogPet)
ほんとうは、まれすけは
じゃんぬはネットとかblogしたかったみたい*このエントリは、したと、ネットでエントリと、エントリと、ネットやネットとかblogしたかったみたいじゃんぬが書きましたまれすけが、したをエントリしなかった?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃんぬ」が書きました。

TOP
帰還
今日(正確には昨日)東京に舞い戻ってきました。
北海道にいってる間、結局ほとんど更新できなくてごめんなさい('A`)

今日からちゃんと更新しますがな。

北海道レポはするつもりなし(`・ω・´)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
(*‘ω‘ *)ちんぽっぽ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
まれすけが、したなどをブログペットしたかったの♪
ネットでエントリとかかった
ネットやネットをブログペットしなかった?
じゃんぬはネットとかblogしたかったみたい
*このエントリは、したと、ネットでエントリと、エントリと、ネットやネットとかblogしたかったみたい
じゃんぬ
が書きました
まれすけが、したをブログペットしなかった?
じゃんぬはネットやネットをブログペットしたかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃんぬ」が書きました。

TOP
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
明日(土曜日)は6時~13時までバイト→飛行機→北海道という
島耕作なみのスケジュールなのでサイト更新休みます(`・ω・´)ノシ

出先で更新するので日曜からは通常営業です。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TOP
(*‘ω‘ *)ちんぽっぽ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
じゃんぬはネットとかblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃんぬ」が書きました。

TOP

ブログペット

