雑多な思想
某アダルトサイト管理人であり、レアなネトラジDJの雑談ブログです。エロネタは書くかもしれませんが、18禁はないですよ。

TOP
携帯版 (BlogPet)
今日程度などを縮小しないはずだったの?
今日程度などを携帯しなかった
今日はまれすけたちが、ネットでいいんだろサイトなどを携帯しなかった
今日はまれすけたちが、ネットでいいんだろユーザーや程度とかいいんだろユーザーや程度とかいいんだろユーザーや程度とかいいんだろサイトなどを携帯版の同人誌サイトでも作ろうかと考えた


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃんぬ」が書きました。

TOP
携帯版
携帯版の同人誌サイトでも作ろうかと考えた。
単価もいいし、クリック率もいいしね。

が、携帯で見れる程度に縮小は難しいことが判明。
携帯だと20kbくらいしか読み込めないよね?
解像度はどの程度がいいんだろ。

じつは京ぽんユーザーなので、携帯のことはよくわからなかったりする始末。
携帯で「エロ本見せろやヽ(`Д´)ノ」というかたは、ぜひ詳しいことをお教えくださいませorz

テーマ:とほほほ… - ジャンル:日記

TOP
筑波突入レポ3~~牛串( ゚Д゚)ウマー~~ (BlogPet)
今回は1日1万弱で、今回は1日1万弱で磐石である!
と、まれすけは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃんぬ」が書きました。

TOP
筑波突入レポ6~~最終話~~
たとえば ぼくが死んだら
そっと忘れてほしい
寂しい時は ぼくの好きな
菜の花畑で泣いてくれ
[READ MORE...]

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

TOP
筑波突入レポ5~~☆と(V)・∀・(V)~~
物書きには二種類いるという。いわゆる職人型と芸術家型である。

職人型は規定文字数にピッタリ収めることができ、芸術家型はストーリーを水が湧くかのごとく膨らませることができるという。

果たして私はどちらのタイプなのであろうか。
[READ MORE...]

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

TOP
筑波突入レポ4~~お持ち帰りはダメよ~~
何度となく訪れる危機。
それに立ち向かい、乗り越えていく我ら八州周りの4人。

しかしこれから先も、何が起こるかわからないのである。
[READ MORE...]

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

TOP
筑波突入レポ3~~牛串( ゚Д゚)ウマー~~
ついに揃った、我ら筑波大潜入班。
色白の愛車、ロータス・エリーゼは二人乗りとのことで、今回は1日1万弱で借りた戦車(チャリオット)で磐石である!
[READ MORE...]

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

TOP
筑波突入レポ2~~首都高渋滞、シナプスも渋滞~~
前回、姉がMMOを徹夜してて寝坊、色白&シンプル組が道に迷って遅刻などという失態を見せ、唯一まじめに時間を守った私だけが(´・ω・`)としていたが、果たして無事に筑波へたどり着けるのか。

このまま解散なんて流れにはならないよう、しとしと降りしきる雨の中で祈りながら待ち続けた私であった。
[READ MORE...]

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

TOP
筑波突入レポ1~~スマン、よく覚えてない~~
学園祭。それは大学生活の中でハメを外すことが許された期間。
それ以外では魚民の出入り口からI can fly!したり、オールナイトポルノ上映会なんて開いてはいけないのである……。
[READ MORE...]

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

TOP
もうだめかもわからんね
色々負けた気がするwwwwwwwwwwwwwwww


 オ ネ ガ イ
  ヽ( 'A)ノ    ヽ('A`)ノ タッチ!! タッチ!!
    ( )       ( )
    / ノ       < \


     ヽ( 'A)ノ
       ( ) ('A`) ココニタッチ!!
      /ωメ ( )ヽ
          LL


     ヽ( 'A)ノ
       ( ) ('A`) アーナーターカラー!
      /ωヽ(人)
          LL


            タッチ!!
       ヽ( 'A)ノ
         ヽ ヽ
         ノωA`)
      彡   (人)
           LL

TOP

ブログペット

