雑多な思想
某アダルトサイト管理人であり、レアなネトラジDJの雑談ブログです。エロネタは書くかもしれませんが、18禁はないですよ。

TOP
伊集院好き
昨日の伊集院光がやってたラジオ、2chでプチ祭になってたね。

「どんなにAVEXが詭弁を弄したところで
俺にはのまネコとモナーの違いがわかりませんよ
これで俺が消えてたら後はよろしくwwwwwww」

そのあとも、「きっと空も飛べるはずって曲作りませんかね、avexさん」とかいってました。

さすが伊集院光さんです('∀`)
TOP
大好きです><
うちからもリンクされてて、某大型掲示板でも話題に上がっていたサイト様が、とある事情で内容を大幅変更されていました。
うちよりも後発に開設されたのに、うちなんかよりもクオリティや訪問者が高いという、私のセンスのなさを露呈させられるサイト様です(^ω^;)

2chのスレでとばっちりを受けた形になったわけですが、私のサイトもあながち無関係ではないので気をつけなければなりませんね。。。

え? うちですか? ○○誌なんてひとつもありませんが。
TOP
ねむ
ねむいっす。

連休で遊びまくった次の日からバイトって辛いです。
しかも朝の6時から昼過ぎまで('A`)

そのあと更新して。。。

まあ、そんなことはわかってて遊んでいたわけですから、しょうがないんですがね。
TOP
久しぶりの休みかも。
金曜まで遊びまくります。
なので、更新が疎かになったり、下手したら休むかも。

ネトラジのほうも見れない可能性あり。

ニイタカヤマノボレ。
TOP
うへへ。
酔ってます。はい昼間から。
いくら夏休みだからといって、昼から酒を飲むのはどうなんだろう。
そんなこと、しらねぇよヽ(`Д´)ノ

自民圧勝でしたね。つか、うちの選挙区で自民が勝つとはおもわなんだ。隣接した選挙区も含めて、民主が強いはずなのに。
よほど民主に呆れたのか、自民に期待を寄せてるのか。まあ、前者でしょう。

単独過半数を獲得したんだから、草加捨てろよ、とか思ってもそうはいかないんでしょうねぇ。
やっぱり、政治にはベストはないわけで、あるのはベターだけですか。

どう考えても草加はベターじゃないお。あーうぜー。
TOP
今日は選挙~うれしいな♪
投票してきました。

何処に入れてきたかはいいませんが、変な政党じゃないところです。
それだけwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

( ^ω^)みんなも投票してくるといいお。
TOP
マジで?
ひとつ気づきました。
俺の趣味は一般大衆とはかけ離れている。(ここまで挨拶)

いやぁ。某所で同人誌アンケート取っていたのを見たんですが、上位に食い込んでいる同人誌をことごとく私は避けているんですよね。
もちろん趣味じゃないからですが。

そら、いじめたり縛ったりするのが好きな私は変態ですよ(´・ω・`)


ところで、2chではAAのことで祭りになってますね。
私はあまり乗り気ではないんですが、祭りは好きなので参加してるふりをしてみたりするのです。
でもまあ、フサギコをパクられたのだったら、極東の私は原付型街宣車で出動ですがね。


(´∀`)<皆さんお元気で。

(c)avex/わた

TOP
なんででしょう。
今日の更新、気が付いたら炉2つにかーちゃんものでした。なんでだろう。
わけあってかーちゃんものは予定してたんですが、炉のほうはまさか同時にうpするとは。
世の中って不思議ですねっ>ω<もきゅー

そうそう、最近バイトのシフトが変わりました。
日曜日が休みになった代わりに連勤が増えて鬱ですよ。
これで土曜日の更新が地獄になること決定です。
   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

TOP
りぬーある。
プチリニューアルしました。
単に広告を減らしたり、承認蹴られたりしただけですが。

他の同人系サイト様でも色々試行錯誤してるみたいですね。
そして予想通りというか、某同人系アフィ&そのお仲間アフィがきれいさっぱりなくなっていました。

もう、同人系アフィであればクリ保じゃなくても……というわけでもないですが、配信してくれるところを増やしてくれませんかね(´・ω・`)
その際の審査は優しくしてくださいねw
ヤらしくしちゃ「メッ♪」ですよ。
TOP
5時間って。
久しぶりにネトラジやりました。
そうそうたるメンバーで5時間。
やりすぎだよorz

よく体力もつよアイツらは。

内容は政治の話(もちろん選挙の話は避けました)をテーマにしようとしてたのですが、いつも通りエロの流れに…。
ほんっと、男子ってスケベなんだからっ!

追伸・母子系がいいとのリクなので、今日は近親相姦ものをあげてみましたw
TOP
有料鯖にしたい。。。
重いでしょ?
重いですよね?
重いに決まってるじゃないですか。
すみませんorz

某同人系広告がここまで凄いとは思いませんでした。
9月からの収入が半分以上減りました(ノД`)
ワンクリック5円で同人系っていうのは、デカいんですね。

快適な有料鯖を探してたのが、費用の面でやっぱダメになるかも(´・ω・`)
いつになったら無料鯖から開放されるのでしょうか。
それは神すらも知らず。
見切り発車で安い鯖借りたほうがいいのでしょうか。
やっぱりユーザーからの信頼が違うだろうし。

あ、あと、今日昨日分まとめて1冊分をZIP形式で隠しておきましたので、頑張ってたどり着いてくださいw
明日には消すつもりなので。
面倒だから消さないかもしれないけど。
TOP
おいてけぼりですよ。
ネトラジ関係者以外は「?」になること請け合いの話題です。

私の所属するネトラジ団体(というか、スレ)でコテ&雑談は可か不可かなんてことが議論されているわけでして。

正直、どうでも(ry
元々馴れ合い企画みたいな感じで始まったのに、なにを今更苦言を呈しているのだろう。
議論の流れから名無し実験してたわけだけど、DJはもとより新人リスナーにすら不評だったみたいw

そらそうだわな。あんだけ殺伐としてれば('~`)
TOP
今日も多少遅れるかも
昨日は大幅に更新が遅れてすみませんでした。
ちょっと某掲示板で熱くなってしまって('A`)

今日は朝11時ごろまでに更新できればいいかなぁ、と。

昨日今日の更新をまとめてZIPファイルでアップすればよかったように思える今日この頃。
TOP
土日の憂鬱
いつもながら土日は仕事が詰まってるので更新が遅れます(´・ω・`)
でも毎週土日は、更新3冊ともアレなので( ゚Д゚)ウマーってことで勘弁してください。

正確には3話じゃねえかヽ(`Д´)ノって人もいるでしょうけど、転送量がヤばくなるのでしょうがないのです(ノД`)
すでに生死をさまよっている状態なので。ええ。

某同人系広告も死んだので。。。
TOP
うほっ。
めんどくせー。めんどくせー。ブログなんてめんどくせーよー。

あ、アダルトサイトから来た人は、始めまして。
ネトラジ関係の人は、改めましてコンニチハコンバンハオハヨウゴザイマス。
(いないと思うけど)某右翼っぽい私の電波サイトから来た人は(・∀・)カエレ!!

なんで「今更ブログなんだ?」と思ってる人もいるだろうけど、
単に複数のサイトを更新していくのがメンド臭くなりまして。はい。
何の統一性もないサイトになりそうですが、頑張りますので応援は程々に。
TOP

ブログペット

