雑多な思想
某アダルトサイト管理人であり、レアなネトラジDJの雑談ブログです。エロネタは書くかもしれませんが、18禁はないですよ。

TOP
うばぁー
某サイトのお知らせ。

最近、更新が怠っているのは少々実生活が忙しいからです。
さらに、今日から数日間、もっと忙しくなりそうです('A`)

今日は朝5時に起きました。2時間半しか寝てません(´・ω・`)
もちろん頭が働いてないので文章がおかしいのはしょうがないのです。

プロ市民の二枚舌なみに支離滅裂です。
では、少し寝ますので起こさないでね|ω・`)ノシ


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TOP
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
明日(土曜日)は6時~13時までバイト→飛行機→北海道という
島耕作なみのスケジュールなのでサイト更新休みます(`・ω・´)ノシ

出先で更新するので日曜からは通常営業です。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

TOP
('A`)
アルテミスのs3鯖が落ちて丸1日。
せっかく1月1日から更新したというのにアップロードができないままオワタ('A`)

ベツのところにうp中ですorz

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

TOP
土曜日
土曜日(24日)は仕事に飲み会と忙しいので、更新を休みます。

お金が出ていきすぎて、はっちゃんことハイアットなみに意識が飛ぶこと至極な年末は嫌いヽ(`Д´)ノ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

TOP
(*‘ω‘ *)ちんぽっぽ
先日、メインの鯖が死にました。
デリられたかな、とか思ったらただの障害だったようで、今は復活しております。

ただ、問題はすでに移転済みということ。
今までメインだったA鯖、画像置き場だったB鯖、再うpやミラーにつかってた汎用鯖のCがありました。

A鯖が死んだことによって、C鯖がメインに格上げ、とりあえずの復旧にめどが立った次の日(消えてから2日半)、A鯖が復活してました。

おい、せめて障害情報くらいだしとけよ('A`)
デリられたかとおもったじゃーん。むしろデリられてたほうが悩まなくてよかったorz

ってことで、一つ鯖があまりました。
そのうちA鯖を再うp用にしようかな、とか思ってますが、あそこは負荷に弱いんだよなぁ。。。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

TOP

ブログペット

